人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌 腕十字


by dmtetsu-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサラトナイト、楽しかった

ご無沙汰しております。
またまた久し振りの更新になりました。


ここ数ヶ月、色んなことがありました。
まずは、2月のアサラトナイト。
もちろん、超楽しかったです、初のバンドとしての参加もできたし
なにより、地元の仲間と一緒に行けたのが最高でした。


ただ、前日に風邪をくらってしまい、寒気がハンパなく
途中帰宅してしまったのが悔やまれます。
己の弱さを思い知りました。


そんな風邪がアサラトナイトから1ヶ月後にやっと完治しまして、やっと咳もでなくなりました。
肺炎や結核じゃなくて良かったです。


そして、札幌に戻ってからも、立て続けにライブやイベントに出させてもらい
非常に濃厚で充実した時間を過ごさせてもらってます。


さらには地元局のラジオに出演させていただいたり
北海道新聞主催のアサラト教室の講師をさせていただいたり
なかなか経験できないことを続々とさせてもらってます。



そんな機会を設けてくれた関係各位の方々に、この場を借りて御礼を申し上げます。
みんな、本当にありがとー!
感謝、感謝、感謝、感謝。


そして、毎月アサラトワークショップを開催し
受講料を募金しようという試みも行ってます。
微弱ながらできることをしようという仲間の案の便乗ですが。
賛同してくれた皆様、ありがとうござます。
月一でやってますんでこれからもよろしく。


んで気がつけばもう夏が終わり秋です。
秋といえば色々あるけどまずは天寿月!

天寿月についてはYOUTUBEで検索。

今年もトコトン楽しませてもらいます!


さらには10月、アサラトナイト!!
今年2回目!!


いやぁ、贅沢だ。
俺、贅沢してる。









でも風邪に負けて途中で帰ったという後悔も同時に思い出します。
その風邪の咳だけが未だに止まりません。
まる1ヶ月咳こんでます。完全に東京で細菌を喰らってきました。
by dmtetsu-sapporo | 2011-03-05 18:32 | アサラト